スパルタ恋活日記【13】ガリッ○チュウ福島、現る

スパルタ恋活日記【0】明かされるゆるふわ女子の過去…!

↑0話から読む

 

スパルタ恋活日記【12】ゆるふわ女、イケメンを狙う


↑前回はこちら

第13話

あとがき

この街コンでは、このガリットチュウ福島似の男性のほかにもうひとり小学校の先生がいらっしゃいました。その方も終始ハイテンションでおしゃべりしていて「あ、私とは合わない…」と正直なところ萎えてしまいました。

小学校の先生は普段小さい子を相手にお話されているので、そのテンションが抜けないのかなと勝手に思考を巡らしていました。(小学校の先生がいましたらごめんなさい)

ともかく、話のテンポが合う方がお話してて心地いいですね😌✨💓

↓次回はこちら

スパルタ恋活日記【14】モテたいなら仮氏を作れ!




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ