スパルタ恋活日記【21】明かされるイケメンの過去

スパルタ恋活日記【0】明かされるゆるふわ女子の過去…!

↑0話から読む

 

スパルタ恋活日記【20】どきどき!?恋愛イベント発生!


↑前回はこちら

第21話

広告

あとがき

このイケメンとのデート編を描いていて、つくづく自分は成長したなって思います。
高校時代までは同年代の男の子と話すだけでも緊張していたので笑

恋活をしていた当時、私は週に2人以上のデートをすることを自分に課していました。
色々な男性とお話すればするほど

「あ、この人も私と同じように悩んだりするんだ。同じ人間なんだな」

と思いました。
異性だから怖い、ただ容姿に惹かれる、だけでなくキチンとお話をすることの重要さを恋活をした1年間で学んだ気がします😌

↓次回はこちら

スパルタ恋活日記【22】恋愛秘技!おさわり四十八手




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ