スパルタ恋活日記【42】マッチングアプリに登録してみた

スパルタ恋活日記【0】明かされるゆるふわ女子の過去…!

↑0話から読む

 

スパルタ恋活日記【41】最強のモテ理論とは?

前回はこちら

第42話

広告

 

 

 

あとがき

新章ということで、扉絵の背景色も変えてみました😌
マッチングアプリでは即座に「あり」「なし」かで男性を判断しなければいけないのですが、それに少し心が痛みます。
「私はこの男性のことよく知らないのに勝手に判断していいのか…」と心を痛ませながらも「あ、このプロフの写真気持ち悪いな」とサクサク右スワイプ。うーんシビアな世界ですね。(もちろん女性も男性に判断されているのでとやかく言う立場でもないのですが)
中でもSNOWで撮った男性の写真の気持ち悪さと実物との差は計り知れません。要注意ですね。

↓次回はこちら

スパルタ恋活日記【43】アプリで出会ったイケメンと初デート




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ