スパルタ恋活日記【64】恋の終わり

スパルタ恋活日記【0】明かされるゆるふわ女子の過去…!

↑0話から読む

 

スパルタ恋活日記【63】博多編④終

前回はこちら

第64話

広告

 

 

あとがき

この連絡来ない間の1ヶ月間は本当に辛かったですね…別れるならちゃんと言ってくれよって笑
連絡するのも嫌だったのかな…別れ話して責められるのがいやだったんだろうな…とか色々考えました。
でも最終的にはこう思いました。
「あ、彼死んじゃったんだ」って。
もう自己否定するのに疲れちゃったのでそう思うことにしました笑
自責から他責へ。社会的に見たら無責任で傲慢な考え方かもしれないけど、それよりも私の心の健康のためにそうしました。時には大切ですね、他人のせいにするの。
でも「ちゃんと次はもっとステキな人見つけるぞー!」ってちゃんと努力しましたよ笑

↓次回はこちら

スパルタ恋活日記【65】アプリで知り合った山崎賢人似の大学生とデートした結果①




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ