スパルタ恋活日記【190】自分より背が低い6コ上男子と付き合うまでの話⑮

スパルタ恋活日記【189】自分より背が低い6コ上男子と付き合うまでの話⑭

↑前回はこちら

第190話

広告

広告

 

 

あとがき

追憶編。
ずっと描きたかった話のひとつ。

知り合いもいない土地で子育てや仕事していくのは本当に本当に大変なことだと思う。おかげで子供も成人した今では、夫婦共々仲良く暮らしている。それが何より幸せなことだと思う(漫画では触れていないけどなんだかんだ両親はお互いに好き合っているんだと子供ながらに感じる)

いまだに父や兄に話しかけるのは緊張するけど、時間が解決してくれるのでは?と少し期待している。でも家族にだって相性の良し悪しはあると思うから無理に「家族だから仲良くしないと」とは思わないように心がけている。距離があるからこそうまくいく関係があってもいいと私は思う。

↓次回はこちら

スパルタ恋活日記【191】自分より背が低い6コ上男子と付き合うまでの話⑯




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ