うつ病彼氏と別れるまでの話【158】

うつ病彼氏と別れるまでの話【1】

↑第1話はこちら

 

うつ病彼氏と別れるまでの話【157】

↑前回はこちら

第158話

広告

広告

あとがき

抜毛症とわたし編②終
普通に心療内科に行くハードルめっちゃ高いんですよね。
だから毛を抜きはじめてから10年近くたっても行けなかった。

でもいざ診断してお医者さんに病名を告げられた時、すごく安心しました。
「あ、これからは治すことができる」と。

いまだに髪の毛を抜くことはあるけど、以前より減りました。
寛解するのが一番だけど、今はなるべく毛を抜かないように、自分が居心地の良い生活を心がけています。完全に「抜かない」と決めると辛いので、「抜かない日を続ける」ことに気をつけています。

↓次回はこちら

うつ病彼氏と別れるまでの話【159】

1



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ