うつ病彼氏と別れるまでの話【167】

うつ病彼氏と別れるまでの話【1】

1話はこちら

 

うつ病彼氏と別れるまでの話【166】

↑前回はこちら

 

 

第167話

広告

あとがき

最後のデート編④
電話がきたのが2021年の2月。
この出来事があったのは2020年の1〜2月あたり。
1年以上前ということもあり、正直記憶が曖昧な箇所もあります。

電話をもらった時は「あぁ…そうなんだ。じゃあ私の勘違いだね。ごめん」で話が終わりました。
でも改めて考えると、「はなちゃんに学費を〜Win-Winだね」は言われた気がするし、でも録音もないから実証はできないし、そもそもこの直後に別れたのでお金は学費に使われていないわけで。

私の主観で描いているので、他の方と意見が食い違うこともまああるだろうと、読む方にご了承していただけたらなと思います。私の正解、誰かの正解、モノの見方は100人いたら100通りあるので、まあ、ね。はい。私はこの時に、こう感じて、こう捉えたというお話です。

いよいよ、次回は別れ話。
よろしければ、お楽しみに。

↓次回はこちら

うつ病彼氏と別れるまでの話【168】




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ