うつ病彼氏と別れたあとの話【6】終

うつ病彼氏と別れるまでの話【1】

1話はこちら

 

うつ病彼氏と別れたあとの話【5】

↑前回はこちら

第6話

広告

広告

あとがき

あれから②終
うつ彼シリーズ、これにて終了です。
インスタグラムにこのシリーズを投稿して早1年と2ヶ月。

こんなに細かく描ききれたのも、読んでくださる方がいてくれたおかげです。
本当にいつもありがとうございます。

誰かを支えることは献身的でとても美しいことだけど、同じように自分のことを労ってあげるのは忘れがちで意外と難しいことだと、このシリーズを描いていて思いました。

私も幸せで、あなたも幸せ。
もともと幸せだけど、二人でいるともっと幸せだね。
そんな関係が私の理想です。

次回からは、
・電子書籍に入りきらなかった恋活エピソード
・中学ド隠キャ黒歴史編
・元ド隠キャJKが彼氏ができるまでの話
を予定しております(あくまで予定です)
よろしければ、今後もご贔屓にお願いします。

それでは、皆さんも心身共にご自愛ください。

↓次回はこちら

これって付き合ってるの?【1】




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ