どす黒★中学生日記【1】※閲覧注意

【閲覧注意】
本編は暴力的・性的な描写を含みます。
苦手な方はお手数ですが読むのをお控えください。

 

うつ病彼氏と別れるまでの話【1】

↑前シーズンのお話はこちら

第1話

広告

広告

あとがき

学校に行きたくない。
学校に行くくらいなら、誰かにさらわれた方がマシ。
お願いだから誰か私をここから連れ出してよ。
好きなことしていいから。

そんなこと言ったら、お母さんは泣くかもしれない。
実際に暴力を振るわれた方の前でも言えない。
不謹慎だし、傷つける。言えるわけがない。

でも当時の私はそれぐらい学校に行きたくなかった。
学校に居場所なんか無かった。
消えたい。消えたいの。

毎朝通学路を歩きながら、
そんなことばかり考えてた14〜15歳。

そんなことばかり考えて、ごめんね。
お母さん。

↓次回はこちら

どす黒★中学生日記【2】




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ