近所のイケメン店員さんがどタイプすぎてひとめぼれした話 第4話

近所のイケメン店員さんがどタイプすぎてひとめぼれした話 第1話

↑1話から読む

 

近所のイケメン店員さんがどタイプすぎてひとめぼれした話 第3話

↑前回はこちら

第4話

 

広告

 

あとがき

いや、ほんとあれですよ?待ち伏せとかじゃなくて、近所をたまたま歩いたら偶然会っちゃったって言うか…。

いや、少しは「会えたらいいな〜」っていう淡い期待は無きにしもからずですけど…。
え、ちょっとやめてください。ストーカーとか言うのやめてください。違いますから。ほんとに。

↓次回はこちら

近所のイケメン店員さんがどタイプすぎてひとめぼれした話 第5話




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ