どタイプすぎた近所のイケメン店員さんと復縁してみた 第8話

どタイプすぎた近所のイケメン店員さんと復縁してみた 第1話

↑1話から読む

 

どタイプすぎた近所のイケメン店員さんと復縁してみた 第7話

↑前回はこちら

第8話

広告

 

あとがき

改めてそこまで考えていなかった自分の想像力の無さを反省しています。

この話も描こうか迷いましたが、それでも途中でSさんのビジュアルが変更され、不思議に思った読者の方も多いかと思い、お詫びも込めて公開させていただきました。

漫画に少し触れた通り「ビジュアルを変更さえしてくれれば好きに描いていい」とSさんからは一応許可も頂いたので。

Sさんに指摘されたことで、エッセイ漫画をSNSやブログに公開する上で、改めて色々と考えなければと思ったきっかけのひとつになりました。

 

↓次回はこちら

どタイプすぎた近所のイケメン店員さんと復縁してみた 第9話




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ