どタイプすぎた近所のイケメン店員さんと復縁してみた 第29話

どタイプすぎた近所のイケメン店員さんと復縁してみた 第1話

↑1話から読む

 

どタイプすぎた近所のイケメン店員さんと復縁してみた 第28話

↑前回はこちら

第29話

広告

あとがき

本当は人に「女らしくない」とか「男らしくない」とか言いたくないんですけどね。
私だって言われたくないし。

でもマンガ全消しは流石に困るので、今回は相手が一番そう思われたくないものを言いました。
言葉で傷つけるのは好きじゃないけど、マンガのためなら鬼にもなります。

 

↓次回はこちら

どタイプすぎた近所のイケメン店員さんと復縁してみた 第30話




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ