どタイプすぎた近所のイケメン店員さんと復縁してみた 第31話 (終)

どタイプすぎた近所のイケメン店員さんと復縁してみた 第1話

↑1話から読む

 

どタイプすぎた近所のイケメン店員さんと復縁してみた 第30話

↑前回はこちら

第31話

 

あとがき

長編シリーズにも関わらず、ここまで読んでいただきありがとうございます!

このシリーズを描いて一番驚いたのが、フォロワーさんからの「私も同じような経験があります!」という声の多さです。

後半には、ほぼ毎日「私もこういう元彼と付き合ってました」「今の彼氏にそっくりです」「結婚したけど昔こういう人と付き合ってました」というDMやブログへのコメントが届く、届く。

その文の続きとして「別れようかずっと悩んでたけど、はなさんの話を通して客観的に自分を見れました」や「昔の元彼を引きずっていたけど、他にも同じような経験をした人がいると知ってなぜか安心しました笑」、「こういう男と昔付き合ってたけど今の旦那が最高だと再認識できました」など、前向きなものが多かったです。

私の私小説のような絵日記にほかの方から反応があるだけでも嬉しいのに、こういったメッセージまで頂くなんて。「ああ、この話を描いて良かったのかもなあ」という気持ちになれました。ありがとうございます。

失恋した直後や沼にハマっている最中にはやたらと「いや他にもっといい男いるから」と周りに言われるものですが、「いやいや…ほっといてよ」と半ばウザがりながらも、数ヶ月もして新しい恋人を見つけると「ホントその通り!」と思います(笑)なんなんですかね、この現象。ともかく、私は今のところ元気です。

このシリーズを書き続けて早1年。
最初から読んでくれた方、途中から知ってくださった方、改めて最後まで読んでいただきありがとうございます。

次シリーズも引き続き楽しんで読んでいたけると幸いです。

 

↓新シリーズを読む

マッチングアプリで出会った塩顔男子と4ヶ月で別れました 第1話

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ