年収1000万・元タワマン住/浮気即バレするハイスぺ/元カノにカッターで切りつけられ精神崩壊 第4話

年収1000万・元タワマン住/浮気即バレするハイスぺ/元カノにカッターで切りつけられ精神崩壊 第1話

↑1話から読む

 

年収1000万・元タワマン住/浮気即バレするハイスぺ/元カノにカッターで切りつけられ精神崩壊 第3話

↑前回はこちら

第4話

広告

 

あとがき

◎フォロワーさんのヤバイ恋愛 ~1人目~

 

 

ブログのコメントよりいくつか質問をいただいたので、ここでお返事させていただきます。

Q.なぜ参加条件に「奢ってくれる人」と書いたんですか?

A.昔からDMやブログコメントにアンチ的・悪意のあるコメントが多かったので、フォロワーの方と会うオフ会企画といえど楽しみ半分・不安半分でした。そこで加害性のある変な人・怖い人がなるべく来ないように、参加条件を金銭的ハードルを上げることにしました。アンチは0円のものにしか(ほとんど)文句は言わないので。ただこの参加条件を入れることで、この募集要項を見た人に不快感・不信感を与えることまでは考えが及びませんでした。今後、もし同じような企画をする場合、会費という形で頂き、企画自体もお値段以上の楽しいものにしたいと思います。お騒がせして申し訳ありませんでした。

 

Q.オフ会と言いつつなぜ男性で3人で会うんですか?結局出会い目的ですか?

A.こちらは1年以上前の出来事で、当時は3~4人以上の会食すらコロナで厳しい目で見られる時期でした。なので少人数オフ会として作者・田口・フォロワー様の3名でお会いすることにしました。

また男性限定で募集・選定はしておりません。ハイスペさん以外にも他県からいらした女性のフォロワー様とも別日に3人でお会いしました。お話も楽しくできたのですが、彼女自身とその配偶者の身バレ要素が強いお話だったので今後どう漫画に描くのか、そもそも描くのかはまだ未定です。

さらに漫画にも記したとおり、当時お付き合いしていた男性もいた状況でのオフ会ということもあり、お会いしたフォロワー様にもお伝えしましたが、当方の出会い目的によるオフ会ではございません。あくまで「フォロワーさんと話してみたい!」「あわよくば面白い話を聞いてそれを漫画に描かせてほしい」という知的好奇心によるところが大きいです。

 

最後に、ハイスペくんシリーズは扉絵通り、これからもっと刺激的なお話になります。また男性ならではの恋愛の苦悩や視点が伺えて、本当に今回お話が伺えてよかったと思います。なるべくテンポ良く描くつもりではありますが、読者の皆様にも暖かく見守っていただけると幸いです。改めていつも読んでいただきありがとうございます。

↓次回はこちら

年収1000万・元タワマン住/浮気即バレするハイスぺ/元カノにカッターで切りつけられ精神崩壊 第5話

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ