坊主にしました 後編

↓前回はこちら

坊主にしました 前編

後編

広告

広告

 

あとがき

抜毛症の治療経過は、漫画にある通り、記録がたまり次第、長編の漫画にしたいと思います。

抜毛症により一時、落ち武者状態のころの私は、最悪の精神状態でした。
が、美容室で坊主にしてもらったその日からぐんぐん元気を取り戻しました。

数年 心療内科に通っていますが、そこでもらった薬を飲んでも、良くなることはなかった抜毛症。お医者さんに言っても治らないというのは「じゃあ一体どうすればいいんだ!」と内心絶望していました。
が、15歳から毛を抜きはじめて13年。具体的な治療法が見つかり、ようやく希望が見えた気がします。

今は、同じように抜毛症で悩んでいる方を勇気付けられるような漫画を描くことが目標です。

髪が伸ばせるように、また他の女性と同じようにオシャレが楽しむために、治療 頑張ります!




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ