初恋の人はイケメンモラニート 第20話

↓はじめから読む

初恋の人はイケメンモラニート 第1話

↓前回はこちら

初恋の人はイケメンモラニート 第19話

第20話

広告

あとがき

この体験談をいただいて、いちばん初めに共感したエピソードがこれでした笑
私以外にも恋人から好きな音楽を否定されたことある人いるんだ〜!って。

何で相手の好きなものを自分が好きじゃないからって簡単に否定して、さらにそれを伝えられるの?自分が同じこと言われたらきっと爆ギレするのに。

好きな音楽やアーティストは人それぞれだし、人によっては『崇拝』してる。恋人と言えど、全く同じアーティストが好き!ってかなり確率低いし、私も別に恋人が好きなアーティストに興味ないし。でも音楽は宗教みたいなものだから。他人が崇めてる神様に「お前の神様、超だせえ」とか言うお前がいちばん無粋だろって言いたい。

あなたの音楽、別に好きじゃない。は良い。でもそれはわざわざ相手に伝えるものじゃない。伝えたら大好きなあなたが傷つくから絶対に言わない。…ってところまで考えてるのにあなたは私にそんな簡単に伝えるんだ。へえ。なんかトータル悲しいよ。

ってところまでまるっと共感しました笑

 

※こちらはフォロワー様の体験談に、身バレ防止のため フィクションを混ぜたお話です。
※実在の人物名や団体名などとは関係ありません。

↓次回はこちら

初恋の人はイケメンモラニート 第21話




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ