うつ病彼氏と別れたあとの話【1】

うつ病彼氏と別れるまでの話【1】

1話はこちら

 

うつ病彼氏と別れるまでの話【176】

↑前回はこちら

 

第1話

広告

広告

あとがき

早く荷物取りにきてよ!編①
みんなが思ってること言います。
後からこんないらんこと言わないで?せっかくキレイな別れ方したのに。

あと大人だったら、家庭ゴミとして出せるでしょ。東京行けるくらいには回復してるし。
家庭ごみ代はちゃんと先払いで振り込むから。

そしてコロナ初期で世間的に外出やら接触にピリついてる時期に「荷物取り来てや(ちな俺はこの間まで東京通ってたが)」はどうかと思う。

↓次回はこちら

うつ病彼氏と別れたあとの話【2】




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ