うつ病彼氏と別れたあとの話【2】

うつ病彼氏と別れるまでの話【1】

1話はこちら

 

うつ病彼氏と別れたあとの話【1】

↑前回はこちら

第2話

広告

 

あとがき

早く荷物取りにきてよ!編②
自分ん家に元カノの荷物がずっとあるのが嫌なのも分かる。
20日以上東京に行ってないなら大丈夫では?という意見も分かる。

ただ当時はコロナ騒動が起き始めて、1〜2ヶ月しか経ってないし、メディアも情報を探り探りだし、「夏にはコロナ騒動は終わってる」という専門家もざらにいました。何が正しいか正しくないか情報を精査するには一般人には計りかねるし、テレビやネットはとにかく「無闇に家から出ないで!」「人と会うの悪!」みたいな雰囲気が漂っていました。もう忘れてる人もいるかもしれないけど。そんな中の荷物取りに来ては「今じゃなくて良くない?」と思う私の考えは自然ではないでしょうか。

以上、言い訳でした。
次回は、しぶしぶ荷物を取り行く話です。
Nくんいないといいな。


次回はこちら

うつ病彼氏と別れたあとの話【3】




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ